インフォメーション

2020 / 05 / 31  21:23

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止策の衛生管理について

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止策の衛生管理について

寧楽のタイ古式マッサージ 慕古では新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止策として、下記のようにサロン内での衛生管理を徹底しております。

安心してご来店いただけるようしっかりと準備をしてお待ちしております。

 

【お客様へご協力のお願い】

ご来店の際、下記の内容にご協力をお願いいたします。

●体調のご確認および体温計での検温

●消毒用アルコールでの手指消毒。

●マスクの着用(施術時も含む)

※原則として発熱や風邪症状(咳、鼻水、倦怠感等)がある場合は、ご予約の変更をお願いしております。体調がすぐれない場合には、無理せずご予約の変更をご相談くださいませ。

 

【サロン内衛生管理について】

●次亜塩素酸除菌水を使用し、サロン内・備品類の消毒をしております。

●セラピストはコース前後にしっかりと手洗い、手指消毒、うがいを徹底しております。

●お客様が直接触れるタオル類はお客様ごとに交換しております。

●会計時はトレーにて金銭等の受け渡しをいたします。

 

【密閉、密集、密接回避について】

●お一人様ずつの貸し切り施術のため、他のお客様を気にせず安心して受けていただけます。

●サロン内の除菌・換気除菌は次亜塩素酸を使用しての空気清浄、定期的な換気も行っております。

 

 

【セラピストの衛生管理ついて】

●セラピストの感染対策(マスク、手洗い、うがい)

施術時を含め常時(通勤・退勤時)マスクの着用を実施しております。 こまめな手洗い、うがいを敢行しております。

 

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお 願い申し上げます